お知らせ

以下のスケジュールで無料体験レッスンを行います!!

 

8/28 (土)

①13:30〜14:00/園児コース

②14:30〜15:00/小学生コース

 

9/5(日)

①10:00〜10:30/小学生コース

②11:00〜11:30/園児コース

 

レッスンの一部内容を実際に体験・ご覧いただく機会となっております。

ご興味のある方は、是非ご参加ください♪

 

当イベントは予約制となっております。

お電話またはコチラからお申し込みください。

お申し込みの際には、

・お子様のお名前

・ご年齢または学年

をお知らせください。

 

なお、新型コロナの感染拡大が続いておりますので、感染予防対策の徹底に努めながら、催行人数を限っての実施とさせていただきます。

恐れ入りますが、お子さま1名につき、付き添いの保護者1名でご参加いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

また、体験レッスン参加後、1週間以内のご入学で入学金半額となります✨

 

是非この機会をお見逃しなく!

昨日、三重県全域にまん延防止等重点措置の適用が決定されました。

20日(金)から9月12日(日)までの期間、「三重県まん延防止等重点措置」が発出されます。

それに伴う当校の対応といたしまして、

・手洗い、手指消毒の徹底

・マスクの着用

・スクール内の定期的な換気

・備品の消毒

・勤務前の検温、体調管理

の感染予防対策を引き続き徹底し、お子さまが安全に通っていただく環境づくりに努めながら、営業致します。

 

お子さま、保護者の皆さまも引き続き、

・マスクの着用

・検温の実施

・手指の消毒

など、感染対策にご協力をお願い致します。

 

なお、体調がすぐれない方や37.5℃以上の熱がある方、解熱から24時間が経過していない方は、登校を控えていただきますようお願い致します。

 

皆さまのご理解とご協力をなにとぞよろしくお願い致します。

サマースクール1週目が終了しました♪

小学生コースはArt、園児コースはColorをテーマに進めた1週目の様子をご紹介します☆

 

Instagram-image 

初めてご参加いただいたお子さまも積極的に参加してくれました!

 

Instagram-image

Instagram-image

オイルクレパス、水彩絵具、油性マジックの特性を活かした素敵なアート作品が出来上がりました♪

 

Instagram-image

クラフトデーではオリジナルのタンバリン作り!リボンの色や配色にそれぞれのお子さまの個性が光ります。

 

Instagram-image

夏休みの宿題ポスターは、描くものの配置や大きさのバランスを見たり、

ただ絵の具を塗るのではなく、オイルクレヨンを使って陰影をつけたり、色を重ねてグラデーションを作ったり…

どうすればさらに良い作品になるのか、アドバイスをもらいながら、完成することができました!

 

お休み明け16日(月)から、小学生コースはScience、園児コースはBugsをテーマに新たな1週間が始まります!

身近にある”不思議”の謎や生き物の秘密を、みんなで楽しく学びましょう♪

 

まだまだ参加者も募集中です!(一部日程を除く)

お申し込み方法やサマースクール詳細はイベントページよりご確認ください。

たくさんのご参加お待ちしております♪

 

2021.08.06 (Fri)  12:00

休校日のお知らせ

hachi.png休校日のお知らせhachi.png

 

下記期間は夏季休校日となります。

8/8(日)〜15(日)

8/29(日)〜31(火)

ご連絡・お問い合わせの際にはご注意ください。

2021.08.02 (Mon)  22:11

追加キャンペーンのお知らせ

追加キャンペーンのご案内です✨

8月17日以降のスタートで、8月分お月謝が半額に😍

ただいま入会金半額キャンペーンも同時実施中😊

お得に始めていただくチャンスです😆✨

是非ご検討ください‼️

 

※8/8(日)〜15(日)は夏期休校日となりますので、ご注意ください🙇

1 2