お知らせ

ハニービーイングリッシュスクールは、1周年を迎えます。

おかげさまで、ハニービーイングリッシュスクールは8月に開校1周年を迎えます!

 

それを記念し、ささやかではありますがキャンペーンを行います♪

 8月または9月からのスタートで入会金無料!

通常22,000円の入会金が無料と、大変お得なキャンペーンとなっております。

 

実際のレッスンの一部を体験していただける無料体験レッスンも実施中!!

 

ぜひこの機会に、一緒に楽しく英語をはじめませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

 

2022.07.01 (Fri)  10:00

サマースクールのご案内

夏休みはハニービーイングリッシュスクールで英語を使って楽しく遊ぼう♪

 

当スクールでは今年も下記日程にてSummer Schoolを実施いたします♪

 Week1   8/2(火)〜5(金)

 Week2   8/16(火)〜19(金)

 Week3   8/23(火)〜26(金)

異なるテーマで、楽しく英語で遊びましょう♪

人気のポスター制作コース、Week3に追加開講が決定しました!皆さまのご参加、お待ちしております!!

 

小学生コース / 10:30 〜 12:00

混合コース(2歳〜小学3年生)/ 10:40 〜 12:10

 

2歳から小学3年生まで対象の混合コースと、一定以上の英語力のある小学生対象の小学生コースの2つからなる今年のサマースクールは、週ごとに決まったテーマに沿って、楽しく英語で過ごす90分間です。

小学3年生までのお子様は対象となるコースが2つあり、レベルが異なります。2歳児〜の小学3年生までのコースは年齢が幅広く混在しますが、アクティビティなどはレベルを分け、全年齢のお子様が楽しんでいただける内容となっています。

また、混合コースを選択した場合でも、Week2のみ、小学生コースに参加していただくことが可能です。

サマースクールは1日からご参加いただけます。

レッスンの内容や料金、お申し込み方法はイベント予約ページにてご確認ください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♪

 

1